見出し画像

山梨県北杜市議会議員 高見澤伸光先生から暴行事件についてお話をお伺いしました!滝沢泰平さん、大塚龍太郎さん、御縁をありがとうございます!

【奇跡のような流れ】
埼玉に行く予定ができたので、天下泰平ブログ滝沢泰平さんに6年ぶりにお会いし、泰平さん達がされてるシェアハウス・田畑見学、メガソーラー反対運動の進捗情報をお伺いしようと思いたち6月に八ヶ岳宿泊を決定
7/14の説明会で業者から暴行を受けた北杜市議会議員高見澤伸光先生と宿泊先オーナー大塚龍太郎さんが仲良しという事が前日に判明し、急遽面談の機会を設けてくださりました!!大感謝です!✨✨

とても柔らかで穏やかな、でも段取りやご連絡もとても迅速で仕事が早く誠実なお人柄の高見澤先生なら何でもお願いを聞いてくださりそうで、動画撮影しても良いですかと突然のお願いだったのにも関わらず

「僕の経験が皆様のお役に立てるならば」

と御快諾下さり当時の状況をお話し下さいました(当時のブログの事とか頭が痛くなったりするそうで、それでも御快諾下さいました!✨✨本当にありがとうございます😭)

動画を御覧くださると分かると思うのですが想像以上に無茶苦茶な説明会でびっくりしました
先生の御自宅にも急遽セコムを取り付けたそうです

真実をそのまま伝える方が怯えないといけない社会はおかしい

私のTwitterの方でも情報をアップしたところ全国の沢山の方々が関心を持ち、声を挙げてくださる方
実際に色々と動いてくださる方々が( i _ i )✨✨
本当に本当にありがとうございます!!✨✨

山梨県北杜市に限らず全国でもメガソーラー、風力発電、再エネ問題に関して問題が多発しています
くれぐれも皆様お気をつけ下さい

日本を切り売りし日本人を守れない政治家なんて不要だとつくづく感じます

メガソーラー反対運動のお手伝いをしていると全国の素晴らしい方々との御縁がどんどん広がって感謝しかありません
全国の皆さんとで繋がり協力しあって、更に大きな力に変えたいという野望が
ここ最近の流れが凄くて実際に可能だと感じています😊
御関心をお寄せくださり、お手伝いまでしてくださる皆様方、本当に本当にありがとうございます!✨✨✨

↑説明会で業者より暴行を受けた
山梨県北杜市議会
高見澤伸光議員が暴行時の状況を御説明下さった動画です
↓ブログです

滝沢泰平さんがされている御活動やシェアハウスについてはまた後日ご報告させて下さい!
クーラーなしで過ごせる八ヶ岳最高すぎます✨😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?