見出し画像

【想いを叫びたい人大募集!!】【第2回平群マルシェ&フリーマーケット】

【想いを叫びたい人大募集!!】【第2回平群マルシェ&フリーマーケット】
大盛況だった平群マルシェ、第2回目も大充実でなんと出店40店舗(変更の可能性あり)
情熱学校も使わせて頂いてる基地にツリーハウスを作ってくださってる玉井道場&玉井工務店、玉井 健志さんの瓦10枚割りを生で見た時は大興奮でした✨
すぐ大きくなるこどもの服やおもちゃ類も充実で安く買えるフリマもほんとにありがたかった✨
食材の無駄がないように普段は注文を受けてからしか買えないコープ自然派奈良のパンや商品も平群マルシェの会場ですぐ買えて嬉しかったです✨(第二回にも出店)

そして第2回平群マルシェには私の大好きなお店
・いち屋さん 大人もこどもも大はしゃぎの縁日!
http://xn--n8jycu88o.com/

・山添葛湯さん 葛を使った商品がいっぱい!
https://instagram.com/yamazoekuzuyu?utm_medium=copy_link

・minimeさん レアな輸入生地の一点物アパレル
https://instagram.com/minime3232?utm_medium=copy_link

も出店されます!
大好きなお店foostitchさん、(株)松鳥さんとかは今回は無理で残念ですが、他にも素敵なお店や素敵な方々がいーっぱい集まる楽しい平群マルシェへぜひいらして下さいねー!😊

場所:平群どんぐり広場
平群総合文化センター 
住所:奈良県生駒郡平群町吉新3丁目1番34号
Googleマップ(ナビ機能あり)
https://goo.gl/maps/SAkUqWK8eaX649Eo8

平群マルシェ実行委員長さんマユミプロジェクト インスタ
https://instagram.com/mayumiproject?utm_medium=copy_link

以下、マユミプロジェクトさんの文章

↓ここから引用
3月26日(土)第2回平群マルシェを開催します🌸
そこで想いを叫ぶ❗️というのを行います。

昔『学校へ行こう!』の「未成年の主張」というコーナーで、
校舎の屋上から主張者の学生が「〇〇したいことがある!」と叫ぶと、校庭にいる全生徒が「なーにー?」と聞き返し、ちょっと恥ずかしくて普段は言えないようなことを思い切り叫ぶというもの!

誰もが思い悩むことを、衆人環視の中で告白する勇気に視聴者も共感し、あるいは身にもつまされて感動✨

 腹を割って”夢""目標"“本音”を
叫ぶ❗️❗️

それをマルシェの想いを叫ぶでやりたいのです🤩

っで!
エントリーされる方を募集しておりまして、面白そう🤩(!)って思っていただけたら、是非エントリーをお願いします🙇🏻‍♀️

誰でもエントリー可能(!)
お子様でももちろん🆗
1人3分以内
マイクなし

よろしくお願いします

フォーム "想いを叫ぼう!!" へのリンクです:
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=3-ZjgRkvvE2qw6jT-htuEZ61ybpGIBtNhfY16vXPailUMjhXWkFLWVhYT0tYVldESkxCVjFVSDZSMy4u

引用ここまで

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?