新月願掛けのやり方


※注意※
①ボイドタイム
例)10月17日7:13〜14:07
ボイドタイムと言われる時間だけは新月パワーが無効化しますのでこの時間帯に願っても願望成就になりません。
②願い事は完了形で書く
紙は、レターでも、コピー用紙でも和紙でもスケジュール帳でもなんでも構いませんが、必ず、具体的に手書きで心を込めて記入お願いします。
例)
日付 「2020年10月17日(土)」
   ※日付を記入の際に違和感あればその日に叶いません。
願望 「〇〇叶いました。」
   ※〇〇が叶った後に5年後どうなっているかをイメージする。
   イメージ出来れば君の願望は叶う
③願い事の後に感謝の言葉を書く
「〇〇が叶いました。 ありがとうございました。」
※熱い感謝の氣持ちを送り真剣な心意気で思いを届けましょう。届けば叶うんです。元々、月讀尊は冷静沈着。クールな人の心を動かすには熱い思い必須
④お墓で御先祖様に願望達成の報告
※まだ叶っておりません。叶える為に完了報告します。
もちろん氏神様なら神社でも問題ありません。
但し、願掛けする為だけで叶っても叶いましたの報告に再びさんお会いしない人はお墓参りがオススメです。お墓参りは定期的に行きますので、お礼参にも行けます。神社は、感謝する場所で会って願掛けする神社は限られております。
⑤達成したイメージが固まる
①〜④まで行いましたら準備も最終段階です。
叶ってからの未来に、その願い事が本当に必要なのかを再度確認し絶対に必要と微塵の疑いもなく願望達成後の将来が完璧にリアルにイメージできれば願掛け完了となります。
⑥最後に
願望を書いた紙は、破棄しないで大切にとっておいて下さい。
願望達成後の不運を吸収してくれる身代わり守りとなります。

頑張って下さいね。

新月遠隔ヒーリング天秤座&月讀尊

興味ある方は上記のサイトに詳細載っております。

皇圓明流 陰陽頭 導師皇

皇圓明流
https://onmyouji.jp

転載は一部、全部含めて一切お断り致します。
御協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?