見出し画像

お守りよりも祈願の方がパワーは絶大なのですか?【陰陽師の気まぐれ問答】

陰陽師・皇圓明流の天導師 皇(すめらぎ)です。

今回は「T.Y」さんより、ご質問をいただきましたので、私なりの考えをお答えできればと思います。

気まぐれ問答とは

HPからお寄せいただいたご質問・ご相談の中から、可能な範囲でお答えしております。
(日々の予定や修行で忙しくしておりますため、すべての質問・相談にはお答えできません。ご了承くださいませ)

私どもの言葉で、少しでも質問者様や読者様の心が軽くなれば、という想いで続けております。

ご質問・ご相談内容

【質問】
お守りよりも祈願の方がパワーは絶大なのですか?

陰陽師・皇からの言葉

ご質問・ご相談ありがとうございます。

御祈願の方が順序よく道が開かれる分、絶大なのかも知れません。

https://onmyouji.jp/prayer

祈願をされた後に御守りを購入される方の方が多く見受けられます。御祈願を受けられて御守りを持たれた方が祈願成就されやすい環境になるからです。

御祈願を行う際には浄化し不要なものや邪魔なものを取り除き、神仏の御力を借りて御祈願成就できる様、ご依頼人の感謝の氣持ちと神仏の御力をリンクさせ、お祈りさせて頂き神仏に御祈願内容が届いた事を確認し御祈願の時の氣持ちや浄められ願望成就への道が開かれた状態の精神状態(感謝の氣持ち)が継続することで願望が叶いやすい状態ができ叶いやすい状態を維持するために御守りを作成、御守りは長期継続型で効果があらわれます。

継続は力なり。T・Yさんにとって、何かのヒントとなれば幸いです。

天導師 皇

皇圓明流
https://onmyouji.jp

転載は一部、全部含めて一切お断り致します。
御協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?