見出し画像

感謝!簡単パスタの作り方数々

こんにちは。とけです。

在宅勤務が増えてから、当然ではありますが家でお昼ご飯を食べます。
もっぱら定番はパスタなのですが、別茹でして後から…と言うのがなかなかに面倒。
当初はレンチンでパスタを茹でていたのですが(面倒くさがり)
最近はこれらの動画を参考にして落ち着きました。



これらのフライパンひとつでパスタ作っちゃおう!系の動画。
楽チンで美味しくできて、大変満足でした!ありがとう世界。

ただ、とけ家では日頃にんにくを食べる習慣がほとんどなく、
家に生にんにくがないのでペペロンチーノはほぼ作りませんが……。
にんにくが入ってないちょっと辛いなんちゃってペペロンチーノ…。
チューブくらい買うか…。

白だしで和風系にしたり、ケチャップでナポリタン風にして楽しんでいます。
簡単に美味しくパスタが食べられて嬉しい限り!

最近はお料理動画や簡単レシピを公開してくださる方がたくさんいて
これは初めての方でもお料理捗りますね〜!
楽しく作って、美味しく食べられたら最高ですよね。
お試しあれ〜。


それではまた。

読んでくださった方になにか残るものがあればうれしいです。もしよろしければ、サポートお願いいたします!