見出し画像

#1 ぼく、実はね...の話。

初投稿となりますが、
まったくの唐突な話です。

現在4歳の息子は、こ4
恐竜、仮面ライダー、戦隊ものが大好き。

「むかしさ〜、街に恐竜いたよね。」

ある日の夕飯時に、息子が言った。

「え、あ、うん。いたよね。」

「その時、ぼくは仮面ライダーで空を飛んでいたんだよ。
それでね、恐竜がいなくなるときに僕も居なくなって、ママのお腹に入ったんだよ。」

「....!?」

もう、こどもの想像力ってすごいですよね。

もしくは、前世の記憶なのか?
夢でもみたのか?笑


4歳って
こんなのこともできるんだ〜
こんな考えもできるんだ〜
そんな感情もあるのね、

と感心させられる毎日でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?