見出し画像

突然のお別れ。⑭完

 11月の終わりに二人の誕生日会をやろうって約束してたのにもかかわらず、その予定ができなくなってしまって、ホントゴメン。

誕生日プレゼントも🎁何が欲しいか知っているだけにとても、辛いです。

そもそも、前回私が腰痛の為、腰が使えないという事でお食事だけの再会だったけど、顔が見れてとても嬉しかったよ。

でも、もう終わりにしよう。

家族に見つかった為、しばらく連絡が取れないとLINEして、紙からの返信も読まずに削除しました。もう、会うことはないかも。

これで、続けてきたパパ活は一旦終了します。

ホント、感謝しきれないです、

ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?