見出し画像

朝の散歩

日の出前に目が覚めたのでカメラを持って外にでてみました。

まだ昇っていない太陽に下から照らされる秋の雲。

画像1

だんだん明るくなってきました。

画像2

山の向こうから太陽が顔を出しました。
今日一日の始まり。

画像3

そして9月は今日で終わり。
早いような、そうでもないような。

画像4

この街に引っ越してきて、もう4年。
仮住まいのつもりが、すっかり馴染んでしまいました。
とはいえ、知り合いや友達が出来た訳じゃないんだけど、何となくここが気に入ってしまって。

画像5

トタンの看板や外壁が錆びた空き家の多い、ちょっと寂しい街。
でも、海も川も港もあって、中年男の静かなひとり暮らしには相応しい街かな、と思ってます。

画像6

画像7

河口の方、今、工事してます。
必要があって工事してるんだろうから批判するつもりはないんですけど、ただ、自分の好きな場所がコンクリートで固められないといいなと、それだけ思ってます。

画像8

それでは、仕事行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?