見出し画像

バングラデシュ ダッカのものづくり工場紹介!



こんにちは。
今回ご紹介するのは、ものづくり工場を運営している岩崎さんです。
タイトルにもある通り、なんと場所は、

バングラデシュ!

個人的にバングラデシュの印象は、国旗が日本に似てることです笑。

本題に入ります。岩崎さんが何をやっているかというと、本革製品に特化した製品の製造です。

本革製品といえば、財布やバッグが代表的ですよね。手触りや見た目が、好みの方も多いと思います。

僕も本革製品を持っているので、こういった工場で働いている方に感謝しないといけないと思っています。
皆さんも、感謝を忘れずに本革製品を使いましょう。

そして岩崎さん達の凄さのひとつが、レザーに関する商品はなんでも作る、ということです。
レザーというのは簡単にいうと、革のことです。

まさに職人ですよね。

本当はもっと凄いところがあるのですが、皆さんにも記事を読んで欲しいので、これくらいにしておきます。

興味のある方は是非フォローして、ものづくり工場の1日をご覧になってください!





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?