【村取りをすゝめ...無い!?】合成弓の変化★

今、緊急でnoteを書いてます。(YouTuber風)
先日ですね、家に大量にある合成弓が目についたわけです。
合成弓は形が変わらないという常識を覆すことはできるのか?と思ったので、弦通りを変えることにチャレンジしてみます。

※実際には射手の扱い方によって形は変わります。よほどのことが無い限りは変わらないです。

弦通りに問題が見当たらないグラス弓、よくをいえばもう少し入木が強いほうが好みです。竹弓に毒されてますね。
そのため、標準的な弦通りのグラス弓を入木強めにしていきます。


ここから先は

516字 / 3画像

本マガジンは入門に加えて、さらなる竹弓の世界に没入したい人に向けて編纂しました。 ■扱い方、矯正方法 ■知識のアップデート ■明日役に立た…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?