見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/17

Blueskyに載せきれなかった写真を残すnoteです。本日のデイリーは書庫でした。2024/5/18 15時59分をもって、シナモロールとのコラボも終了です。
※コラボの終了時刻に誤りがあったのを修正しました。

シャードは雨林・晴れ間に。
雨林のシャードは全体的に難しい気がします。
たくさんの星の子さんがいました。
今回飛ばされたのは暗黒竜のいる間。
この場所、初めて来たときにはそこそこビビりました笑
これ、間もなく砕けるところだったのかな?
赤石を守るように旋回する暗黒竜。
赤石をこの角度から見ると砕けそうな雰囲気もあまりなく…
この赤い線…赤石が力を吸収している?
暗黒竜は精霊たちにとっても恐怖であり、
脅威的な存在なんでしょうね…
襲われそう…
シナモンを撮ろうとしたら変な写真に…笑
お尻丸出しみたいな構図で笑いました。
明日からはもういないんですね…
ぐっすりな星の子さん。
ハートを恵んでくださった星の子さん、
ありがとうございます。感謝の土下座を…
パン焼きで久しぶりにシェアスペが!
シェアスペを見つけてきてくれた星の子さんが
急に下へ降りてしまい、やむを得ず上で待機。
待機中にこのエモを使う方、多いのでは?笑
シナモーーーーン!!!
この可愛らしい姿をもう見られないなんて。
一生懸命運んでます。
みんなを笑顔にしてくれてありがとう!
茶人さんも楽しそうでしたね。
更新までの僅かな時間に、きっとたくさんの
星の子さんがカフェへ訪れるのだろうなぁ。
シナモンカフェ、3週間ありがとう!
サンリオさん、素敵なコラボをありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?