見出し画像

Sky 本日の空模様 2024/5/16

Blueskyに載せきれなかった写真を残すnoteです。本日のデイリーは捨てられた地でした。

羽の枚数が乏しいと取りにくい、と言われている光の子。
拡大して撮影。眩しくて原型を留めていませんね汗
雲に空いた穴が三日月にも見えるような…
そういえば、このゲームに出てくる月は三日月ばかりですね。
何かしらの意味があるのかもしれません。
上空には他にもたくさんの穴が…何かが落下した???
捨てられた地において目指すべき場所を撮りました。
もうちょっと建物を拡大してほうが良かったかな。
1つ前の写真とは異なるピントで撮影。
大きな柱に大きなダイヤ状の装飾が見てとれます。
少し見にくいのですが、この柱にもダイヤ状の装飾が…
かつての捨てられた地は、栄華を極めた場所だったのかも。
花鳥郷にて。シナモンはお昼寝中でした。
シナモン、起こしてごめんよ!
でも、君を起こさないとデイリーをクリアできなくてね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?