見出し画像

【潜在意識・画像あり】意識が変わったら顔が変わった!!自分の顔が大嫌いだった私が理想に近づくまでの過去と今を比較!※一切整形してません

画像12

誰でも自分の顔が完璧だなんて思ってる人はいませんよね?


潰れた鼻が嫌だ…
目がかわいくない…
フェイスラインが弛んでいる…


声を大にして言いますが、私は誰よりも自己肯定感が低く、自分の顔が大嫌いでコンプレックスの塊でした。


それぞれコンプレックスの箇所や度合いは違うにしろ、もっとこうだったらいいのに!憧れの芸能人みたいになりたい!整形したい…


そんなふうに思い始めると自分で自分をどんどん愛せなくなっていきます。


しかしその強いコンプレックスこそが不思議なことに自分の顔を変えていく見えない力に変わるんです!


コンプレックスは原動力!


これは長年かけてどんどん理想の顔に近づいていった自分自身の体験です。


本当に顔が変わりました。


過去の写真と見比べると自分でもその変貌っぷりには驚愕です。
古くからの友達たちにもとても綺麗になって今が一番可愛いと太鼓判をもらえてます。


今回は一切の整形なしで、引き寄せの法則で顔が変わった私のビフォーアフターと、何をしたのかそのコツを解説させていただきます。


過去から順番に紐解き、最後のほうに今の私を載せます。

※プライバシーの保護のため目元だけを載せます


ここから先は

1,926字 / 11画像

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?