疲れ

疲れている。なんだか良くわからないけれど、疲れている。
知らず知らずのうちに食べれてないから肉体がエネルギー不足というのもある。それも原因であるだろうけど、特にアタマが疲れている。
そんなつもりは全然ないけど考え過ぎというのもあるだろう。
電磁波もあるだろう。

なるべく聴くようにしているけれど、身体の声、心の声を聴ききれていないのもあるだろう。

昨日はタイ式のスパで足裏マッサージを受けてみた。

アロマの香りする蒸しハンドタオルを最初に手渡され、
気づいていなかった身体の緊張がほぐれた。

いつも行ってた中華式のリフレクソロジーよりタッチがソフト。
アロマの香りも日本のアロマサロンみたいに心地いい。
そういえば高級ショッピングモールの中の店鋪だったしね。

施術後暫くは良かったが、また徐々に同じような状態に戻ってきている。
抜本的に解決すべく、自分ともっと対話しないとね。

ふと思い出してキャンドルを灯してみた。ほっとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?