Uber Eats メニュー撮影

初めましてカメラマンの古川です。
現在、料理・メニュー専門の出張撮影サービスをしております。
もともと、料理を作ることも食べることも好きで、
食品企業の広告写真や料理雑誌などの撮影も多くしていることから
こちらの出張サービスをはじめました。
私の経歴はというと
・理工系の大学に入る、が、勉強をしないで写真撮影と飲酒に明け暮れる
・就学時よりブライダルスナップと学校アルバム写真の撮影に従事する
・卒業後は広告撮影スタジオに入社、一流の撮影技術を学ぶ
・スタジオ退職後は六本木のピクチャーコレクション写真館でタレントさんのご家族などの撮影に勤しむ
・その後独立して、料理雑誌やアパレルの撮影をメインに活動しております

現在44才、身長176cm,体重70kg、礼儀正しい金髪w
体のメンテナンスは欠かさず行い、将来的に海外にもマーケットを広げようとEnglish Companyで日々英語勉強中(大好きなお酒もやめてww)

写真は、クオリティーとストーリー性、ブランディングにこだわり“日常より少し上質”をキーワードに撮影しております。

スクリーンショット 2021-01-29 15.21.29

添付画像は、先日撮影したUber Eats出店メニューの撮影風景。
三脚は世界一の高さを誇るジッツォ5型5段(285cmくらいは上がれます。)
このような機材でないと撮影できない世界があります。
お客様も気合が溢れてたくさんの小道具をご用意頂きました。
“最高を写真に”を心掛けて撮影しております

当方、撮影はライブと思っております。
ですので、当方のパフォーマンスとお客様の熱量とが奏上し合って良い写真が生まれると信じております。
お客様と最高の“セッション”をする事を楽しみにしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
義務教育時代、美術が好きで工芸高校に行きたかったが、 時代は1990年代“高学歴、高収入、高身長”という訳のわからない時代の風潮に巻こまれ 半端な私立男子校に入学、卒業時には自分を失い親の期待を削ぐだけのために2年浪人 気づけば大好きなクリエイティブ界で凌ぎを削りあっております