見出し画像

オンライン収入NEXT体験中のナナが評判の「明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち」を読んだ感想

みなさんこんにちは!ナナです♪
このブログでは、みなさんにおすすめしたいなと思った一冊を紹介しています🐣実際に読んでみた人の口コミと評判も参考にしてみてください。

今回ご紹介する小説は、山田詠美さんの小説「明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち」です。強烈なタイトルでびっくりしてしまうと思いますが、明日は我が身かも?💦と考えさせられる1冊ですよ。

「明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち」の概要

ひとつの家族となるべく、東京郊外の一軒家に移り住んだ二組の親子。それは幸せな人生作りの、完璧な再出発かと思われた。しかし、落雷とともに訪れた長男の死をきっかけに、母がアルコール依存症となり、一家の姿は激変する。「人生よ、私を楽しませてくれてありがとう」。絶望から再生した温かい家族たちが語りだす、喪失から始まる愛惜の物語。

引用元:Amazon

子供の死をきっかけに家族が壊れてしまうのはありがちなストーリーだなと思ったのですが、その描写がめちゃくちゃリアルなんです❗️家族って温かくてほっこりするものだと思っていたのに、見事にその期待を裏切られましたね…😵

家族なのにここまでできるなんて…!と衝撃の連続で正直頭がついていきませんでした💦最後の章では、作品に出ている人それぞれの視点で綴られた部分もあります。

何回読んでも楽しめる作品でとてもオススメですよ⭐️

「明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち」口コミ・評判は?

山田詠美さんの「明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち」、ネット上の口コミや評判も気になったので調べて見ました。気になる人は、ぜひ参考にしてください💜

誰よりも愛する人の死、どうでもいい人の死、死んで欲しい人の死。「死」をどう受け止め、残された人間としてどう生きるか。心に残る言葉もあちこちに登場する、いい本でした。

引用元:Amazon

オンライン収入NEXTなら初心者でも簡単に副収入が狙える!

前回紹介したオンライン収入NEXT。かなり反響が大きくてめちゃくちゃびっくりしてます❗️反響がすごいくらいいいビジネスってことなので納得しちゃいますね。

オンライン収入NEXTは、月収50万円が狙えると言われている最新のネットビジネス💰簡単に収入アップが狙えるなんてすごくないですか?

私もオンライン収入NEXTに挑戦しているんですが、しっかりと成果を出すことに成功していますよ〜💕おかげさまで趣味に使えるお金が増えて毎日幸せに過ごしています😉

オンライン収入NEXTと検索するとたくさん記事が表示されるんですが、その中でも特にオススメなのがこちらの記事です!みなさんぜひ読んでみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?