見出し画像

2025年から資格や経験0でもオンライン日本語教師を始めてみたい方へ!(英語で)

「2025年にはオンラインで
日本語教師を始めたい!」

「英語を使って世界と繋がり
日本語を自由に教えてみたい!」

そんな方に特別な情報があります!

2024年の残り半年で
戦略的に「準備」して
2025年日本語教師デビューして
好きな場所で楽しく働き始める

これを5日間に渡る
無料のチャレンジコーチングで
徹底サポートしていきます!

5日間チャレンジの詳細を見てみる!

このチャレンジでは、

資格・経験0でも「教科書1冊」から
オンライン日本語教師デビューをして
英語を使って実際に結果も出せるようになる

そんな内容をお届けします。

・英語で教えられるか不安
・資格・経験がないから不安
・生徒さんに結果出してもらえるか不安
・オンラインのテクノロジー不安
・日本語教師の準備の仕方が分からない
・生徒さんを集客・獲得できるか不安
・英語学習と両立できるか不安

そんな不安を全て
ぶっ飛ばすことができる

そんな5日間チャレンジに
しようと思っています。

しかも誰でもできる
超シンプルな方法で!

なんでそんな自信があるのか?

というのも私自身も上記の
不安を全て抱えていたからです。

・資格、経験0
・英語で伝えられるか不安
・本業もあり忙しい
・お金も時間もない

そんな状態から初めて
お伝えする方法で一気に変われました。

5日間のチャレンジでお伝えする
超シンプルな方法で

・副業から初めて会社から独立
・30カ国以上4000レッスン以上指導
・50件以上のレビュー(全て5つ星)
・生徒さんと1年、2年、3年以上の関係
・世界の好きな場所で働けるように
・世界中に友達ができて訪問できるように
・英語力もアップしてTOEIC満点取得
・オンラインビジネスで5年以上安定

自分も思ってもないような
結果を得ることができました。

しかも「教材1つ」から初めて
そこまで達成できました。

その方法を知りたい方は
無料のチャレンジで紹介いたします!

5日間チャレンジに登録してみる!

6月末に開催予定なので
登録期間中に上記から登録できます!

なぜ「教材1つ」で結果を出せたのか?

ではなぜ資格も経験も0の私が
「教材1つ」で結果を出せたのか?

それは楽をするためでも
サボるためでもありません。

「教材1つ」にすることで
生徒さんが「深く」学ぶためです。

というのも自分の経験から
言語学習は「深さ」が重要。

とうことを分かっていたからです。

自分自身の英語学習の経験から
教材をたくさん使って勉強してました。

ただ、結果はあまり変わらない。

そんな状態から
「教材1つ」に絞ることで
結果が一気に変わっていきました。

深く、深く、身につくまで
学習をできたからです。

今回お伝えする「教材1つ」の
メリットは莫大なものがあります。

・生徒さんの実力が身につく
・超シンプルに進めていける
・先生側はクリアに指導できる
・生徒さんはクリアに学習できる
・教材やスライドの準備が不要
・自分の英語学習にも使える
・ビジネスにも実は使える

自分でやったからわかりますが
本当にメリットだらけです。

英語で日本語を教える練習をして
英語力もビジネス力も伸びている

そんな状態を作ることができました。

まさにそこを実際にどうやって
半年間で進めていけるのか?

そのロードマップと
具体的ステップを今回紹介します!

5日間チャレンジに登録してみる!

好きな場所・時間で楽しんで
世界と繋がり日本語を教えたい人はもちろん

英語力を同時に伸ばして、
一生使えるスキルを身に着けたい

そんな人はぜひ
参加してもらえればと思います。

資格・経験なしでも全然問題がない

今回紹介する方法は
再現性が非常に高いです。

資格や経験0の状態のわたしも
実際に実現できた方法

かつ

私のコーチングクライアントさんも
半年ほど実践してできた方法
です。

私のクライアントさんは
全員、資格も経験も0からでした。

そんな方たちでも
英語を使って日本語指導をはじめ
生徒さんを持ち始められています。

しかも6ヶ月ほどで

「生徒さん継続してもらえました!」
「生徒さんと楽しんでできました!」

そんな声を聞くと
「本当に超シンプルでいいんだ」
と改めて思いました。

またもちろん生徒さんの
結果もかなり出ています。

「実力部分」に特化して
深めているので

学校で何年もやるよりも
より実践的で数カ月でも
生徒さんの結果が出始めます。

そんな方法を「教材1つ」で
超シンプルに達成してみたい方は
ぜひチャレンジご参加ください!

5日間チャレンジに登録してみる!

ただ1点注意点があります。

それは、
楽をして稼ぎたい
という気持ちがあるなら

参加しないで欲しいということです。

「教材1つ」=楽ではありません

超シンプルですが、実際に行動して
先生がまず練習する必要があります。

なので、5日間チャレンジで
学んだことを実際に行動に移せる人

そして何より
「生徒さんに貢献して役にたちたい」

そんなgive精神のある方のみ
ご参加頂ければと思います!

そんな方にはボーナス動画として
無料でプレゼントします。

このボーナス情報は
期間中に登録の方のみプレゼントします!

5日間チャレンジに登録してみる

なのでコミットしたい!という方は
お早めにお願いいたします!

それでは5日間チャレンジで
お会いできるのを
心よりお待ちしております!

かず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?