見出し画像

どうもです!

Go Togetherの関(せき)です。
毎日、元気に酸素を吸って生きています(ˉ﹃ˉ)

この度、オンライン家庭教師を始めます❕
今回はその概要についてお話します!

っと、その前にかる~く自己紹介

☆自己紹介☆
名前:関(せき)
年齢:19歳
学歴:群馬県立高崎女子高校 → 青山学院大学教育人間科学部
趣味:ジャニーズのオタク活動、歌い手のオタク活動、アニメの視聴…
バイト:スーパーのレジ打ち、東京都庁、某大手塾×2
    しかも、全部コロナ下… ある意味レアな体験ですなo(* ̄▽ ̄*)ブ
それから、それから、、、って、そうじゃない!

そろそろ、本題の塾について、はなさねばならぬ!
じっちゃんの名に懸けて( •̀ ω •́ )✧

『私の道~Go Together編~』
☆プロローグ☆
それは、コロナという病気が世の中を大きく変えたときのことであった。
私のバイト先の塾にも、大きな変化が訪れた。
質問対応は10分だけ、あまり生徒とも話さないように…と。
仕方のないことではあるが、
せっかく、大学生と話せる機会のに、勉強のことだけでなく、大学のこと、受験勉強のことを聞けないなんて(;´༎ຶД༎ຶ`)
なんてもったいないんだ!
そこで私は考えたのです。
そして、ある時、私は気付いたのです。
「オンラインなら感染の心配なく、勉強も大学のことも聞き放題やん!」と
そうして、私は、オンライン家庭教師を始めることにした。

☆設定☆
・現役の青学生が1回60分の家庭教師をZoomで行う
・申し込みコースの最終回に三者面談を行い、成果と目標を報告
・理系の質問から進路の相談、英検の対策まで守備範囲は広い
(やっぱ、守備範囲は広いほうがイイヨネ♪(´▽`))
・詳しくは
    Go Together
         
を、クリック
  ※決して、決して、説明が嫌になったとかではありません。本当に!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?