見出し画像

今年も締めくくりモードに突入【2023.12.22】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今年も残りわずかとなり
やり残しの仕事がないよう
とにかくひたすら終わらせています。


12月の新規入会生が
現時点で12名。

残り5名は追加されると予想。


予想通りに生徒が入会すると
生徒数が600名を超える。


正直ここまで増えるとは
予想していなかった。

入会キャンペーンもやらず
広告を出すこともなく

保護者様のクチコミだけで
ひたすら生徒が増えている。


自分でやった感がないのは
少し寂しいけど
集客に力を入れなくて済むのは
とても気が楽。


年末年始に
保護者様にインスタで
拡散してもらうために

お家での宿題を
ストーリーズにあげてもらう
イベントを開催予定。


約400名以上の保護者様が
インスタを利用しているので

一気に投稿してくれたら
相当な拡散力になる。


投稿してくれるように
仕向けよう。


って書いている間に
オランダの生徒が入会。

ヨーロッパも力を入れていかないとな。


ということで
また明日もよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?