見出し画像

冬の雪道は気を付けよう【2024.1.10】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は父の定期健診で
車を走らせ津軽方面に。


同じ青森でも
地元はとても雪が少ないので
今年の車の運転は比較的いつも通り。

でも冬の津軽は全然違いました。


風が強くて雪も降っているので
前が真っ白で見えません。

久々に道路の真ん中で止まりました💦


運よく他の車が来なかったので
問題なく帰ってこれましたが
やっぱり冬の運転は怖いですね。

気を付けます。


今月の新規入会生は
今のところ5名。

まぁまぁ順調です。

今月も10名は超えそうです。


2月以降は他の習いごとも
あの手この手で生徒を募集するので
逆にうちはあまり力を入れません。

その方が安定して
新しい生徒が入ってくれるので。


とは言っても
保護者の皆さんには
紹介してくださいね~って
お願いはしますけどね(笑)

98%以上が紹介でのご入会。

保護者様には頭が上がりません。


今日はもう疲れたので
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?