見出し画像

2024年は2名の入会生からスタート【2024.1.5】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。


今日から今年のレッスンが
スタートしました。

お正月中に色々あったり
いつもより長いお休みなので
みんな参加するかなと少し不安。


でしたが
そんなの全く関係なく
午前のアメリカ・カナダの生徒から
午後の国内・アジア生まで
ずっと激混みでした(笑)

ちょっと安心しました。


休みも欲しいけど
やっぱりあまり長くは
休めないね。

経営者ってそういうもんですよね?

今日体験した2名の方も
入会してくれたので
2024年も良いスタートが切れました。


これから1年間
生徒たち・保護者の皆さまと
楽しんでいこうと思います。


昨日から始めた
新しいインスタ。

フォロワーが15名になりました。

昨日は0だっただけに
めちゃくちゃ嬉しいです!!


まだ始まったばかりだけど
これから多くの人に知ってもらえるよう
毎日更新頑張ります!!


今日は久々のレッスンで
ちょっと疲れたので
短めで。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?