見出し画像

年末年始休暇のお知らせ

こんにちは。オンラインコミュニケーション協会です。

もうすぐ今年も終わりですね。
「1年終わるの早くない!?」と毎年言っている気がします。。

みなさん、冬季北京オリンピックが今年だって知ってました…?
世界陸上(オレゴン大会)が今年だって知ってました…?💦

こちらから、2022年の出来事を写真付きで振り返ることができます。


年末年始、休業のご案内

OCAは12月28日~2023年1月4日まで休業とさせていただきます。
年始は1月5日から通常営業予定です。

上記期間中のお問合せについては、1月5日以降順次対応させていただきますこと、ご了承ください。

このnoteを始めたのは今年からですが、たくさんの「スキ」をいただき、ありがとうございました!

来年も、あなたの仕事が少しでもラクになるTIPSやノウハウをお届けしていきます。

それでは、また来年お会いしましょう!


書籍が発売されました!

直接会わなくても最高の成果が出る オンラインコミュニケーションの教科書
2022年11月24日発売!


オンラインコミュニケーションに関する情報はこちらから

OCA YouTubeチャンネルやってます

オンライン会議のコツ、リモートワークでミスコミュニケーションを起こさない方法などをご紹介しています!
有料の研修コンテンツを惜しげもなく公開しています!笑


OCAのホームページ

セミナー開催案内などはこちらでお知らせしております。