7月14日で41になりました。😍

30超えたら早いよ、
40はもっと、はやいよ

実際言われてた事がものすごくわかる。笑笑

だからこそ
どんな時間を過ごすかって
心底大事だっておもう。
誰といるか誰と何するか。

笑顔になれる人達といる事をえらぶようになり
コロナのおかげで、仕事での会食は
行きたくない会食に行かなくなり
無理をしなくなりました。
もちろん仕事の業務での学びの日々、やるべき事、やりたい事は、山ほどなので
楽しんでやる!!を徹底してます。心身共に健康美を発信していきます。

パパとママが産んでくれたこの日に
私の周りの方々がよりご縁になったら
こんな嬉しい事はないなって
想いから
バースデーコンペからの
BBQを開催させていただき
幸せな時間を過ごす事ができました。

その写真を両親におくって
産んでくれてありがとうと伝えられて
嬉しい気持ちでいっぱいです。

41歳も温活先生として
しっかり発信していけるよう
そして応援してくださる皆さんに
もっと応援してもらうよう精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?