見出し画像

嘘つき同士のキス

きっと、あなたも嘘つきだよね。
わたし、あなたより嘘つきなの。

嘘は、苦手です。
自分がついた嘘で誰かが傷つくのが
物凄く怖いし心が痛くなります。

だけど、
どうしようもなく嘘に頼りたくなります。
そう、好きな人には嘘つきになるのです。

どこかで、
自分を取り繕うとしたり、
ボロボロな自分を見せられなかったり、
本当のあなたを感じたくなったり。

だから、
あなたの前では嘘つきになります。

あなたはあなたで、嘘つきだよね。

きっと、あなたは過去に傷ついているから。
あなた、自分を守りたいだけだったのにね。
誰かに、一緒にいてもらいたいよね。

そんな、
あなたと私は嘘つきだから
キスをしようよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?