見出し画像

ルーレットは負けてもいいと思うことが大事です

ルーレットはディーラーによって、全くハマらなかったり、逆に取れまくれる時があります。

取れまくれる時はいいんですが、逆に外れまくるとどうしても人は熱くなってしまい資金に対して異常な掛け金をしていまいます。

私はルーレットをするときは1日の勝ち額と損切り金額を必ず設定してルーレットをします。

仮に損切りになっても、ルールは絶対に破りません!

損切りは負けは負けでも資金さえあれば、復活出来ますので。

逆に資金がないと復活すらできません。

損切りしても長期目線で取り返せばいいんです。

それが3日でも1週間でもいいです。

とにかく大事なことはお金を無駄にしないことですね!

私のルーレットロジックを発売中です!

良かった見て行って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?