見出し画像

ルーレットは相手の利益よりも自分の利益にフォーカスしてください!

ルーレットを私は毎日していますが、どこの誰かが勝ったとか負けたとかは全く興味がありません。

だって、自分のお金ではないので他人が100万勝ったとしても私には1円の特にもなりません。


ルーレットも同じです。他人は他人自分は自分です。

他人が1日に数万円勝ってたとしても、私は1日1000円を勝ったら利確出来る人が将来成功者になると思います。


ルーレットはどうあがいても、ギャンブルです。

利益が出せると言うことは逆にお金が無くなるのも一瞬です。


無題

今日は資金80000円からのスタートです!


無題

85250円になったので終わります。


ルーレットで勝ちたい人は必見ですよ!

詳しくは下の画像をクリックしてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?