見出し画像

ありえないことが起こるのもルーレットの醍醐味

本日ルーレットをしていてとんでもないことが起こりましたのでお伝えしますね!


無題

36分の1で当たる0が3回連続で出ました!

これは私がルーレットをしているときに起こりましたw

もちろん、チャット欄は大荒れとなってました。


まぁー明らかにいじっていると思いますが、何事もなかったかのようにルーレットは進行していきます。

これを見て思ったことは、連敗で熱くなってしまってはだめってことです。


無題

本日は資金80000円のスタートです!


無題

86520円になったので終わります。


ルーレットで勝ちたい人は必見ですよ!

詳しくは下の画像をクリックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?