見出し画像

✏︎2022年 12月3週目 日記

✏︎ 2022.12.17

マイラブフレンドと2022年ラスト飲み🍻
渋谷のクラフトビールタップさんで
クラフトビールを沢山飲みました♡

どれがどれだか毎回忘れちゃうけど
全部美味しかった☺️(たぶん全て制覇したはず・・)


クリスマス1週間前ということもあったので
プレゼント交換した🎁

もなかとふきん🥺


私からはosajiのリップバームを贈りました!
(osajiのスキンケア香りも良くて大好き)

いつもあっという間に時間が過ぎちゃう。
来年もたくさんよろしくね☺️という気持ち。

✏︎ 2022.12.18

朝からお昼にかけて最寄り駅周辺をお散歩🐕

その後はなんといってもM-1グランプリ!
敗者復活戦から決勝までもちろん観ました!

・敗者復活戦で私が選んだ3組

 ①令和ロマン ②マユリカ ③ケビンス

あと悩んだのはヤーレンズ・・

今回の敗者復活で令和ロマン推していきたいと
強く思ったのと、マユリカとロコディを決勝で
一緒に戦う姿を見たい・・!と思いました!
令和ロマンやヤーレンズなど、
応援していきたい芸人さん増えて嬉しみ。

そ・し・て!決勝戦!
全て観て思ったことはロングコートダディのネタを
2本観ることができて、2本とも私的には大好きで
ほんと〜っっに嬉しかった!!☺️☺️

こうやってYouTubeにあがってる動画の
サムネイル並べると兎さん最高の表情してるな・・😂

反省会や打ち上げの中で本当に楽しかったって
コメントされてて、それが何よりだ🥺って
胸がギュッと熱くなりました・・

その他に私好みなネタだったのは、
真空ジェシカと男性ブランコ!

私は平和なネタが好きなんやなと思いました☺️
私が応援している芸人さんたちは
みんなキラキラ輝いていて超かっこよかった!
来年も応援したい📣📣

お笑い談義したいので好きな方、
是非、コメントしてください☺️

ユウナ

お気に召していただけましたらサポートいただけると嬉しいです☺️サポートは活動費に充てさせていただきます!