はじめまして

はじめまして
見つけてくださってありがとうございます
鬼山りさです。曲を作って歌っています


こんなことなら あなたに触れればよかったな
そばにいるときに

こんなことなら 走っておけばよかったよ
脚があるうちに

耳があるならあなたの声を聴いておけばよかったよ
あなたの心の音楽を聴かせて

話せるならもっと話せばよかった
この耳であなたの声を 聴いておけばよかったよ

愛はきっと持っているぶんだけ届く
愛はきっと あなたに必ず届く
ここまで来たんだから あなたに伝えたい
愛してると

目があるうちにあなたを見たかったなぁ
もう あなたの笑顔が見れないなんて

もっと笑顔を見せておけばよかったよ
あんなむすっとしてないで  めいっぱいの笑顔で

遠くにいるなら会いに行けばよかった
話して大笑いしてさ いっしょに眠るんだね

愛は必ず あなたに届く
愛は必ず あなたに伝わる
恥ずかしくてごめんねって謝るけど ほんとはわかってた

今度会おうって 今度話そうって
いますればよかったよ どうして待ってたんだろう
会いに行くことも、抱きしめることも

体があるなら抱きしめればよかった
出会えてよかった、って
毎日でも言えばよかったよ
伝えられなくなる前に

脚があるならあなたに会いに行きたい
目があるうちにあなたを見たい
聴こえなくなる前に声を聞きたい
あなたに会いに行くよ
伝えられなくなる前に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?