見出し画像

ライオンズゲート


7/26にライオンズゲートが開いたので、私はひたすら自己統合を深めるために内観三昧の毎日。
気持ち的には、1に内観、2に内観、34も内観、5も内観。

まぁ、実際はそんなに集中して眉間にシワ寄せて内観!って鼻息荒い感じじゃないけどw
ただ、ライオンズゲート開いた翌日、別居中の夫とちょっとモヤモヤすることがあった。最近はカラオケアプリで一緒に遊ぶことが多かったから、気心知れた友達みたいな空気だったけど、違う、違う、そうじゃなかった。危ないw
つか、忘れてた。私にだけは厳しい男だった。自分にも他人にも甘い。私以外の女性には特に優しくする、外面だけいい男だ。「みんなから俺は優しいって言われるし、奥さん幸せですねってよく言われるけど、お前だけ俺を優しいって言わないな」とか言う男だ。私にだけは優しくないからだろ。頭沸いてんなw
それで、イラっとしたからフォロー外してアプリごと放置中。歌うの楽しかったけど、夫の存在が視界に入るとイライラするから、歌うのもやめてる。
ライオンズゲート期間は、宇宙から特別なエネルギーが降り注ぐと言われている。私は地球を球体だと思っていないし、三次元詐欺師が見せる宇宙は信じていないから、降り注ぐという表現にモヤモヤはするけど、宇宙から特別なエネルギーが届いているのは確かだ。
その特別なエネルギーは、本来の自分に向き合うきっかけでもあるから、ポジティブなものばかりだとは限らない。
今回、私は夫の言動にイライラしたわけだけど、そのネガティブなとこから改めて夫との関係を考えたし、やっぱり一度完全に離れるんだなぁと思った。夫とは周波数が違うから既にズレていて、関われば関わるほどズレ幅が広がっていく。これはどちからが悪いとかいうことじゃなくて、そういう相性だ。夫は私に厳しいし、私は夫には言いたいことが言えない。基本的に、私が言ったことも、自分が言ったこともすぐ忘れて何も覚えていないし、知らない!聞いてない!って大声出す人に、私はもう歩み寄れない。歩み寄りたくない。だから、極力関わらないようにする。

さて、外側は何やら騒がしい。
ツイッターの名前が変わったり、インプレッションに報酬がついたり、えげつない台風で沖縄が凄いことになっていたり、国会議員は公費で海外へ観光旅行してるのに国はまだ増税する気でいるし、企業の不祥事は毎日何かしら明るみになっているし、感染症はまだまだ流行っていることになっている。正直、まともにそれらを信じてフォーカスしていたら、地獄みたいな現実に頭おかしくなるよね。
私はもうそこにフォーカスしていない。ああ、そうなんだーでスルー。ジャッジもしない。何が光で何が闇だとか、我々レベルで考えても意味がない。全ては神と宇宙の采配だから、そこはお任せしたらいい。これは何かに盲目的に従えということでも、誰かを崇拝しろということでもない。ただ、然るべき立場の人にお任せするだけだ。
その時にひとつだけ気をつけて欲しいのは、気持ち的には納得できないけど、みんなが言うから、そうした方が得しそうだからという理由を定義しないこと。これをやっている間は、この三次元の地獄みたいな世界からは抜け出せない。
覚醒のチャンスは何度もあったはずなのに、たかが三次元の意識で考えたつもりでスルーしてきて、自らの魂のブループリントに逆らって生きる人々と、あなたは一緒に奴隷で居続ける必要はない。あなたは選べるということを忘れないで欲しい。
つか、旧ツイッターでは承認欲求しか満たせなかったのにインプレッションがお金になると、五次元ゲートをくぐれない人々が更に炙り出されてしまう気がしているw
嘘でも悪でも何でもいいから、バズれば勝ち!みたいな短絡的な人々。三次元洗脳ガンギマリの彼らには量子に見張られているなんて陰謀論で信じられないだろうけど、ちゃんと見張られているよ。


今日は8/8で、ライオンズゲートの宇宙からのエネルギー量が最大。おかげで、まぁ眠たくて仕方ないので、三時間程お昼寝をした。思考が邪魔をするから、起きてるより眠っている方がエネルギーは受け取りやすいので、しっかり受け取った感覚がある。
ここから8/12に閉じるまで、お盆前で忙しい時期だとは思うけど、少し自分に向き合ってみてほしい。5分でいいから好きなことをして、好きなものを食べて、三次元の地獄を忘れて欲しい。
それが出来たら、8/12以降あなたの世界は少し柔らかく見えるだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?