見出し画像

光の射す方へ


私が明確に「進む」と決めている道は、そんなに細かい部分まで思い浮かべているわけではない。今はまだ答え合わせも出来てないし、私が考察したところで何かが変わるわけでもないので、誰かの考察の焼き直しの情報発信はしない。
ただ、明るい方へ、光を目指していくことだけ決めているだけだ。

人は皆、答えを他人に求めたがる。教科書にあるような模範解答や、〇〇さんが言いました!というような逃げ道が欲しいのだろう。小学生かw
この一週間くらい、とあるYou Tubeチャンネルの過去動画をたくさん観ている。ほとんど以前に観たことがあるものなのに、何故か再び観なければならないような気がしてるからだ。
前回の記事でも触れたマッドフラッドやフラットアース、タルタリヤ関連の海外動画を翻訳配信しているエンドゥ氏のチャンネル。エンドゥ氏はロシア在住でロシアのチャンネルの翻訳が中心なので、元動画のロシア人配信者が日本を含めて西側先進国をディスる内容も多いが、まぁ教科書よりよほど真実に近いと私は感じている。
で、何故またこのあたりの動画を観ることになったのか。これは、もうすぐ色んな人からこのあたりの真実について聞かれるから復習しておくように!というハイヤーセルフからの導きで宿題だと感じている。
私は歴史も物理も地理も詳しくない。だから、フラットアースもマッドフラッドも、地球に山や森は存在しないことについても、私の頭の中では全て繋がって理解していることでも、それを言葉で誰もが理解出来るように説明するのは難しい。三次元の教科書知識と照らし合わせて、ましてや明確な答えやエビデンスを求める未覚醒者に対して、私の魂が納得しているからこれが私の真実だというのは認められないだろう。だから、このチャンネルのこんなタイトルの動画観て、自分で少しは考えてみてねって答えるための復習なんだと思っている。

世界で一番の従順な奴隷気質である日本人の覚醒が進まないのは、義務教育という名の洗脳教育がきっちり行き届いているからだ。
現在の日本では憲法第26条第2項にて「すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする」と定められている。これは親や保護者が教育を受けさせる義務で、子供本人には教育を受ける権利でしかない。権利なので、本人が必要ないと言うならば必要ない。
まぁ、この教育と呼ばれるものが正当な真実であれば問題ない。でも、だれかやどこかの都合や利権で捻じ曲げられたものならば、なんの意味もないどころか、悪でしかない。

今のところ、私は日本の歴史を信じていない。紀元前711年?は?そんなに長くないだろwと思っている。もちろん、世界についても同様だ。少なくとも現文明においては数百年くらいしかなくても驚かない。
国や支配者や権力者によって与えられた教育に洗脳されて三次元の苦しみのループから抜け出せないままでいる人は、目の前の闇しか見ていない。その闇をみんなと一緒に見ていれば安心できるのか?私は出来ない。だから、もうその闇は見ないことにした。
地球が滅亡する世界線には、行きたい奴だけ行けばいい。我々が付き合う必要はない。そのために「思考が現実を創る」し、「ひとりにひとつずつの宇宙」と言われているのだ。あなたの現実や宇宙は、あなただけのもので誰にも侵させてはならない。まだぼんやりとしか見えなくても、あなたは明るい方へ、光の射す方へ歩いていくことが出来る。
私の言霊は強いので、滅亡したい人の意見を見たり聞いたりした時は、いちいち否定することにしている。
本人に伝えたりはしないけど、そんなわけあるかwとか、違う〇〇だよとか、ブツブツ言ってる。
そして、自分自身がうっかり吐いてしまった波動を下げるような良くない言葉に対しても、一言付け加えてひていようにしている。
もう恋なんてしない…なんて言わないよ絶対w
思考は確かに現実化するけど、タイムラグはある。その間に打ち消してしまえば良いのだ。

少しでも、興味ある方は是非エンドゥ氏のチャンネルへ。海外動画を日本語翻訳、更に読み上げされてるので、字幕より分かりやすい。
なんだかおどろおどろしいBGMもだんだん癖になってくるwww
https://youtube.com/c/%E4%B8%80%E6%97%A5%E4%B8%80%E9%A3%9FOMAD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5-%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%AA%81%E7%A0%B4%E7%B7%A8


いつもありがとう。愛しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?