見出し画像

PAGORU の皆様との合同練習

本日、#PAGORU の皆様との合同練習に参加させて頂きました✨

最近、体重を増やしてしまったり、トレーニングも軽めにしかやってなくて、モチベーションが下がってしまってた時でしたが😅

合同練習に参加させて頂き、気合いが入りましたし💪走れる喜び🤣
そして、皆さんの陽気さ🎵&温かさ💖を頂け、楽しくワイワイと走れました‼️

もちろん、メニューはシンドかった…😱😱😱

でも、ちゃんと走れる事を確認でき、安心しました✨

みつきせんせー、本日もありがとうございました🙏✨


#hinatayastudio @hinatayastudio
#鬼トレ #36歳挑戦企画#ランニング
#10km #PAGORU#合同練習#大濠公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?