御不満ですか?

私は貴方の傍にいました

傷ついた時も
病んだ時も
求めた時も

貴方の支えになるように
貴方の願いがすぐに叶うように

どんな暴力でも
どんな言葉でも

耐えて
耐えて
耐えて

あなたの為ならばと傍にいました

なのに

私ではない、誰かと一緒にいるのは何故ですか、

私の、何が不満だったんでしょうか

教えて下さい


★お題提供
診断メーカー、140文字SSのお題より
貴方は恋愛系で『御不満ですか?』をお題にして140文字SSを書いてください。


〇〇あとがき〇〇
名前を入れる所で恋愛系と入れて診断した結果がこれ…暗い!!(゚ロ゚)
いや、私の思考回路がもっとポジティブに捉えられたら、ほのぼのな恋愛系なストーリーが書けれたかもしれない(  '-' )

140文字以内ということだったけど、実際書くと詩に近い形になってしまう…
これは書き方としては正解なんだろうか( ˙꒳​˙`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?