[台本]KINNIKUTSU[コメディ]


★★登場人物★★
🐴筋肉痛で動けない人
🦌自称相棒の人、先にゴールする
🦉先生、おふざけ大っ嫌い


🐴うわあああああああ!!

🦌!
相棒!どうした!!何があった!

🐴くっ…どうやら、俺はここまでのようだ…

🦌何言ってるんだ、先はまだ長いぞ!

🐴俺は………筋肉痛で動けない

🦌なっ!!!!?

🐴俺に構わず、先にいけ…

🦌でも!お前置いては…!

🐴バカ野郎!…お前が行かなくて誰が行くんだよ

🦌相棒…っ、必ず!必ず迎えに行くからな!!

🐴当たり前だ、…それでこそ、俺の相棒だぜ!

=====================
ぴーーーーー(ホイッスル)
=====================

🦉こらー、そこなにしてる走れ

🐴でも!先生俺筋肉痛で動けない…!

🦉走れっつってんだろ!!!


★★あとがき★★
こえ部にて、くだらないセリフを如何にかっこよく、臨場感溢れる演技で言ってくださいというお題がありました
そのうちの一つ、「筋肉痛で動けない」

その一言セリフにアドリブアレンジ入れて投稿してました( ˘꒳​˘ )
背後のBGMには切なく悲しい音楽付けてね、めっちゃ楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

それはさておき、私の昔話になるのですが、持久走ってあったじゃないですか
中学の体育で走ってる時、もう走るのイヤイヤでした
走るペース落とすとね「おーい!ペース落ちてんぞ!!ちゃんと走れー!!」と怒鳴られましたよ

体力がねぇんだわボケ!!!(゚ロ゚)

心の中で思いましたよ、えぇ( ˘꒳​˘ )
こちとら美術部で、毎日走ってる訳でもないのに…
運動部の子に怒るならまだ分かりますよ
私文化部!!体動かさないの!!(゚ロ゚)

そんな昔を思い出す、台本です(´∇`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?