見出し画像

好きな人と結婚したんだから

人には色んなことがあります。
でも、結婚って、だいたい、好きな人としますよね。
一緒に暮らしてたら、嫌なことをされたり、嫌な一面を見てしまったりすることがあるかもしれません。
自分たち以外のこと(例えば親戚のこと子どものこと)で意見が分かれたり、悩んだりすることがあるかもしれません。
でも、それぞれ違う家庭で育った2人なのだから、意見が違って当たり前。
この、世界に何十億人いる中で、2人は出会い、想い合い、結婚している。
どうしても、嫌いになったのなら仕方がない。
でも、そうなる前に考えてほしい。
少し思いやりを持ってほしい。
想像してほしい。
あんなに好きで愛おしかった日のことを。
照れくさくても、好きだったでしょ✨
これからも、2人がお互いを想いあえる関係でいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?