見出し画像

SF9日本ペンミと特典会 感想ツイまとめ

モーメントがなくなってしまったので、見返すために。自分用です。

ペンミも特典会も本当に楽しかった!💖

ペンミ終わってからの第一声。

ロウンに対しての感情が高まってしまいました。

ここ、確か声にならない雄叫びを上げて、舌を噛みきりました。

クサムズの話、たくさんしてくれてありがとうな。

チャニちゃん、ラブ。

チャニちゃんは、バブ。

これ、ほんとに面白かったよ。

やめて。


↓特典会

初手チャニで、大号泣かましました。

チャニちゃんありがと~。

ダウォンさん から ダウォン呼びに変わりました。

↓余韻ツイート

最近はMBTI変わりました(にこにこ)


チャニの感想が多い気がする。
機会があればまた日本でなんかしてくださ~い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?