見出し画像

シンデレラの靴

誰も興味のないおばさんの恋愛話の続きです  今日彼に会って来てみました  結果  めちゃくちゃ良い人で、頭もいい  気も使えるし、人の話を聞ける人  外見があまり好みでない‥かも  でも遠い岡山まで送ってくれて、心配までしてくれて

次‥会うのか?  と思ってたら、やらかしました   彼の車に忘れ物(笑)  何、このフラグ(笑)  と思ってたら、すぐ返します!次日曜空いてますか?だって  いやいや、火曜日に片道2時間以上かかる岡山まで来て、また日曜日に来るの?  いいけど‥ 

恋はIQを悪くさせる、は名言ですね  あんなに頭の良い人が馬鹿になるとは  私の何がいいのか知らないけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?