友よ、安らかに眠れ。

画像1 友人が突然亡くなりました。私は悲しみの過程を記録することで喪失感に対処しようとしてきました。この タマネギレポート のエピソードは友人に捧げます。安らかにお眠りください。
画像2 スウェーデンのマルメで撮影されたストリート写真。
画像3 「晴天の稲妻のような」という格言はありますか? これは、非常に予期せぬことが起こったときにスウェーデンで使われる表現です。
画像4 DVDの特典映像も観て、その日は寝るのが大変でした。
画像5 時間の感じ方が違います。白いスペースのテキストは「彼は死んだ、しかし私はまだ知らない」、黒いスペースのテキストは「彼は死んだ、そして私はそれについて知っている」と言う。
画像6 彼はかつて、夏には「トンネルを通って職場に行き、また家に帰れたら最高だ」と言ったことがある。彼は太陽の下にいるのが好きではなかった。
画像7 昔の人々が手紙を保存していたように、チャットの履歴を保存しておきたいのです。
画像8 電気も水道もなかったが、それは問題ではなかった。
画像9 <3
画像10 動くことは悲しみを和らげます。
画像11 脳がおかしくなったけど、回復しつつある。
画像12 私のアパートはこんなにきれいになったことはありません!
画像13 スウェーデンの夏の気候は年間 3 か月だけですが、その後はまだ雨がたくさん降ります。 晴れた日は貴重だ。
画像14 写真の何枚かを共通の友人にプレゼントしました。 何かを提供できてよかったです。
画像15 友よ、安らかに眠れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?