タマネギレポート-葬儀、憂鬱、スクリーン印刷

画像1 いくつかの儀式は非常に役立ちます。葬儀は人生を生きやすくするために重要だと思います。
画像2 葬儀に来てくださった皆様に心より感謝申し上げます。そこにいたすべての魂が一体性の分野に貢献していました。皆さん、ありがとうございました。
画像3 これらは私たちがお互いに言い続けている伝説です。それが私たちの家族の文化を作り上げています。ほとんどのご家庭でもそうなのではないでしょうか?
画像4 誰もいない駅まで憂鬱な散歩。それでも、あなたがそれらにオープンであれば、その感覚はそこにあり、一日を意味と印象で満たします。
画像5 ニルスから彼の工房に来ないかと誘われたとき、私はとてもうれしかったです。彼は私の漫画の英語翻訳を読んで、その中に自分自身が登場しているのを見て喜んでいました :)
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?