タマネギレポート:ビデオゲーム、友達、過剰摂取。

画像1 このエピソードを楽しんでいただければ幸いです。もうすぐ娘が生まれるので、オニオンレポートの漫画で紹介するのが楽しみです。
画像2 杉村さんは私に漫画制作に関して知っていることをほぼすべて教えてくれました。彼のおかげで、私はスウェーデンで 3 つの異なる雑誌に掲載されました。どうも有り難う、わが友よ!
画像3 彼は今では力強い自分に戻っていますが、こんな姿を見るのは辛かったです。彼は双極性障害を患っていますが、その病気と共存できる人々を私はとても尊敬しています。大変な作業です。
画像4 これも目撃するのが大変でした。見たときは何をすればいいのか分からなかったので、漫画にすることができて嬉しいです。
画像5 長く生きていれば、奇妙な出来事が起こるのを目にするでしょう。安らかに眠る。
画像6 Sugimura-san has taught me pretty much all I know about drawing manga. I highly recomend his book on the subject: https://howtomanga.gumroad.com/
画像7 He is back to his old, powerful self now (this happened a couple of months ago, but I just got around to making an episode about it now).
画像8 This was also hard to watch, but it was nice to make a manga about it. When it happened I did not know how to react, but it felt really sad.
画像9 If you live long enough you are going to see some strange things. RIP.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?