見出し画像

遠いそら

役立たず

これでも一生懸命 動いてるよ。
そうは見えないから、理解されないのかな…

これでも一生懸命 聞こうとしてるよ。
そうは感じられないから、理解されないのかな…

私の努力が足りないの?
私の言葉が足りないの?

足がちぎれる
手がちぎれる
耳がちぎれる

足 手 耳 何処かに置いてきた、何処かに忘れてきた。

たぶん、そうなんだ……

ごめんなさい。。。


誰も、悪くはない それだけは確かだよね……


何かいい箇所 探そう。
何かいいこと 探そう。


見つかれば、いいね。。。



そう言うこと………🍃








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?