見出し画像

明けない夜

悔し涙でいっぱいになる時がある。

なんでこんな目にあわなアカンのん?なんでこんな事されなアカンのん?って時々思う様なことが起こる。

誰も悪くない。
誰もおかしい訳じゃない。

世界中でただ一人、わたし だけ……

わたしがわるい
わたしがおかしい

そんな風に思ってしまう・・・

我慢するのが当たり前
我慢して悔し涙流すしか……

いくら逃げる準備しても・・・

逃げることも出来ない現実がある。逃げれる人はいいよね。わたし とは違う現実なんだ。
わたし だって、逃げれたら逃げたい。

いつになったら 悔し涙 流さずにすむんだろう。

考え無いように、頭  からっぽにして、いつもの気の紛らわし方で……


明けない夜


しっかりしろ salt!


ひとりはつらい


…………………🍃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?