見出し画像

気の極々小さい親戚のオヤジ Part20

このシリーズもとうとう20回目を数える。
始末に負えん親戚のオヤジは相変わらずの生活のようだ。
引きこもって自室でネチネチと、誰にも分からないようにネットからの陰湿なイジメをやってるようだった。 
やられる方はたまったもんじゃないですね。
それしかやる事は無いのが現実らしい。
まぁ 相変わらずどうしようもない親戚のオヤジだ。

そんな時、カラッとできないのかと声をかける。 その応えが相変わらず私の記事の題目を目的としてクリックしてくる。
それで応えてるつもりらしい。

しかし、しかしだ意味が分かんないのだ。
やれやれお疲れさんの日々だった。
同情はしているが、それよりその陰湿さがなんとかならないのか?って思う。

プカプカ浮かび上がってはもう来ないだろうけど、ここで一曲オヤジがかつてバンドをやってた頃のYouTubeをご紹介

プカプカと浮かんで来たら、皆さまどうか暖かい拍手で迎えてやって下さい○︎┓︎ペコ
最近はハゲて来たようですけどね。
ウヒャ!

ファイトだ!オヤジ❣️


……………………………………………………🍃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?