見出し画像

Protractor


いつも 
優等生の発言。
優等生の行動。

硬い、堅い、固い・・・
どの字も当てはまる。

そんな生き方シンドイ でしょ
何でも正面からしか、物事を見れなくなる。

やっぱり 保たれへん……

結局は最初の意気込みとは、相反した終わり
方に……

シンドイ 事は見ない。
シンドイ 場所には行かない。
そして、シンドイ 人には会わない。   って……

私の言葉は届かなかった。

シンドイ 人が私なのかも知れない。
私は、傷の舐め合いも村社会の様な場所も
一切否定する。
迎合もしない。

優等生にはなろうとも思ってない私だから……

ただ、自分の気持ちには正直に生きて来ました。
それが、喩えシンドイ 事を背負う事になっ
てしまっても、ヘタクソな生き方でも……

相変わらず・・・
好きなもんは好きやし、嫌いなもんは嫌いや 
し、おかしいことはおかしいし……

自分の気持ち隠して無いし…….
いいとか、悪いとかでは無いけど
ただ  そう言う生き方しか、出来ないだけで 
す。

自由でいい もっと自由でいいやん・・・


そんな私は、
不良難病罹患者ってことです。



そう言うこと………🍃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?