見出し画像

10月弁当1回目

今月、小学校で3回もあるお弁当

先日TVで放送された「暗殺教室」を私用に録画したのですが
チビ助がドはまりして何度も見ているので

今回は「殺せんせい」にしました
デザートは頂き物のみかん🍊

月を三日月の形に破壊できるパワーを持ち
マッハ20で移動出来る謎の超生物なのに
中学3年生の担任教師という設定もそうですが
弱点も沢山あったり、笑いの要素が詰まっていて面白いですね





食欲の秋
甘いものが食べたいな~と思っていたら
ケーキいただきました🍰

こちら1ピースで¥962-の高級品

フルーツがぎ~~~~~っしり入っていて
1ピース食べたらお腹いっぱいです

おいしゅうございました(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?