見出し画像

差し入れ🍰

昨日はチビ助スポ少で6年生だけの大会がありました

中学生女子のコートの高さで、点数・コートの広さ・ローテーションは中学生使用
でもボールは小学生用

公式戦が終わってしまった6年生に中学でもバレーを続けてほしいという
バレー協会の配慮で行われている大会だと思います
人数が足りないところは何チームか合同で
チビ助チームには去年、全国大会に出場している強豪チームから2人加わった
ドリームチームでの戦いです

強豪チームの子達はスーパーレシーブ連発でビックリするほど上手でした!
さすが全員6年生だけあって
迫力ある戦いが繰り広げられて見ごたえありました

この大会、準優勝です



私の今回の差し入れは、みんなで食べる様に作った
さつま芋ケーキ&チーズケーキ

それと試合がある時には保護者の皆さんからお菓子の差し入れを頂いているのですが
我が家からは自作シールを貼ったコーンチョコ

皆さんからいただいた沢山のご褒美✨

そして他のチームから参加してくれた女の子が
手作りバレンタインの可愛いブラウニーを
チームの子供達とお母さん達にもプレゼントしてくれました

ニッコリかわいい♡

楽しい一日を過ごせましたが

一日中、寒い体育館で過ごして冷え切ったせいか
腰痛が悪化しました(^^;)

今日は午後から整体に行ってこようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?