見出し画像

大きくなりたいチビ助

先日の身体測定で170.4cmだったチビ助
小学生の頃は少人数だったこともあり一番背が高かったのですが
マンモス校に入学して自分より大きい子がチラホラいる状況になった事に焦りを覚えた様で
「セノビック」を買って欲しいと懇願され
ドリンクは続かないと思い「セノビックバー」というものを購入しました

これを見た192cmの長男
「へえ~~~・・・効果あるといいね」
何の苦労も無く常に巨大だった長男には大きくなりたいという気持ちは分からない様です💦




ヨークベニマルでお買い物をしてシールを集め購入出来る商品シリーズ

今回のムーミン食器がすごく可愛くて沢山購入していまいました

この後、ライスボールも購入
もう少しで全商品コンプリートしそうです

お店側の思う壺なだな私・・・(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?