冷たい麺ランチ


梅雨明けした途端、毎日暑い日が続いていますね


昨日のお昼は冷たい麺にしてみました


可愛く仕上げるはずが

金魚が食べられそうになっている衝撃ご飯になってしまったー(^0^;)


こんな状態だとカエル麺は箸を付けづらいらしくお昼には食べてもらえず

そしてチビ助に作ったのに茶そばがお気に召さなかった様で・・・

夜ご飯に長男が食べてくれました






〇最近いただいたつくレポです

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿





みーーーーごはんさん




ご家族の皆様にも喜んでいただけたようで




私も嬉しいです(^▽^)




美味しそうなレポありがとうございました













chisa-riさん




「ずっとやってみたかった」とは


なんとも嬉しいお言葉です♪




残った唐揚げがないと成立しないレシピなので


なかなか機会が巡ってこないんですよね




濃い目の味付けがお弁当に最適かと思います


是非是非またお試しくださいませ(*^-^*)















ゆけりさん




わぁ~♪


可愛いくて美味しそうなお弁当


毎回おかずの品数の多さは尊敬です




ゆけりさんが下さるレポと暖かいコメントに


いつも励まされたり元気をもらっています




ありがとうございます










❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿





カレンガールさん




出汁や醤油も美味しいけれど


味噌の風味が、たまらなくご飯に合うんですよね




カレンガールさんのレポ写真が素敵すぎて


一瞬別のお料理かと思いました(^^;)


私の写真と交換していただきたいくらいです




是非またお試しくださいませ














❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿





イナバウアーーさん




お名前から・・・勝手に懐かしさを感じております(≧▽≦)




もう一品の救世主的レシピ


お口に合ってよかったです




レポありがとうございました








❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


先日、免許をとった長男の初めての愛車が決まりました

巨大な長男が乗っても窮屈さを感じない軽自動車N-BOX


チビ助のスポ少に来て子供達にバレーを教えたり

自動車学校で知り合った女の子とやりとりしたりと

充実した日々を過ごしている様です


そして私の甥っ子が勤務する会社の上司に口をきいてくれて

その会社で働ける事になり、今日が初出勤日で社会人1日目!

実はその会社に私の父も長年勤務していて(現在は退職してますが)

会社の皆さんは2人の身内だと言う事は知っているので

しっかり真面目に働いてもらいたいと思います







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?