長男ダイエット始めました


今月27日に開催されるアームレスリング大会

またまた75kgで登録したらしく

現在78kgの長男、減量スタートです


ネットでカボチャやサツマイモが良いという情報を得たらしく

米の代わりに食べたいというので

実家から貰ったカボチャを炊飯器でドーンと丸ごと炊きました



何の手間もなく柔らかくなったのでカットも楽ちん♪

非常に柔らかいのでスイーツの下ごしらえに向いているかな



昨日の長男弁当


ダイエットのため米なし弁当を持たせたのですが・・・


繁忙期が一段落したので支店長様がお昼をご馳走してくださる事になり

なんとお寿司屋さんに連れて行ってもらったそうで


結局、米を食べてきたそうな




父ちゃんがプランターで育てている生姜

今年も沢山収穫出来ました


早速色々な料理に使っているので体がポカポカ

風邪をひかない様に生姜生活を続けたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?