見出し画像

二度目のお引越し

クックパットブログのお引越し
一度別のブログへお引越ししたものの
クックメンバーさんのブログの探し方やメッセージのやり取りなど
分からないだらけで・・・(^^;)

結局こちらに二度目のお引越しを試みることにいたしました

とりあえず過去データも移行できた様ですし(多分・・・)

こちらでマイペースに続けてみようかと思います




8月末にコロナになったチビ助から私へと感染し
ようやく落ち着きを取り戻したかに見えた我が家ですが

今度は長男が職場から感染してきまして
昨日から40℃超えの高熱が出ております

解熱剤の効果がない様です
来週の火曜日まで仕事はお休み
とりあえず安静にしてるしかないですからね


最近マスクをしていない方も増えていますし
以前はどこにでも必ずあった消毒液など見かけなくなってきてます
自由に海外旅行へも行ける様になりましたし
感染者が増えて当然な状況です


そんな中、知人がバリ旅行に行ってきたと
お土産を持ってきてくれました

知人が無事であることを祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?